福々しい飴

南船場のPARADEで開催している<maindishスーパーSALE>も残すところ明日1/11までです!残り物には福がある。なんて言いますが、まだまだお買い得なアイテムございますので、お近くの方はぜひお越しくださいませ!

IMG_5643

この3連休の大阪は十日戎です。“商売繁盛笹もってこい〜”ということで、みなさん去年の笹を納めて、新しい笹を買うので行きも帰りも笹を持ってる人が多くてごちゃごちゃ、わちゃわちゃと夜遅くまで賑わっております。その光景を見ると大阪はやっぱり商人の町やなと思います。maindishもいつもの様に笹と福飴を買いました。今日と明日は福飴おすそ分けしてますので、よかったらもらってください〜!

2016SPECIALSALE

そしてそして。。お待たせしました〜!!明日1/11(月)20時〜1/12(火)20時の24時間限定でオンラインショップスペシャルSALEを開催します!!スペシャルなプライスになっていますので、ぜひ明日1/11の20時にみなさんスタンバイしてください〜!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次