窓越しの風景

IMG_5610

今日は窓を掃除してくれる業者さんが来てくれて、外も内もきれいに拭いてくれました◎外の方とは窓越しでご挨拶を。お互い気詰まりな時間でした(笑) そして、夕方やな〜と窓を見るとえらいキレイになってたので思わず写真を撮りました。相変わらず大阪の空は狭くて建物ばっかりで全然いい景色ではありませんが、夕方になると空が澄んできて建物が夕陽でオレンジ色に染まるのはキレイで結構好きな時間です。また少しづつですが日が長くなってきたなと感じます。寒いですけど、春は刻々と近づいていますね。

SUPERSALEB2016

さて、明日1/8から1/11の4日間は南船場のPARADEmaindishのスーパーセールが開催されます!!今シーズンのアイテムから過去のアイテムまでどどーんと揃えて最大80%OFFと大変お買い求めやすくなっておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次