くしゅっとルーズに履きたいソックス

ここ最近ぐっと寒くなりましたね〜。ここまで暖冬だったのでやっと寒さが来たかという感じです。体調には気をつけてこの寒さ乗り越えたいですね。さて今回はメリヤクーのソックスのご紹介です!

DSC_0019

光沢感のあるコットンリネンの糸をベースに、様々な編み方で柄を表したソックスです。3色どれもかなり使えるカラーなので、全色揃えると足元のコーディネートには困りません!

DSC_0020

一見、普通の無地ソックスと思いますがよく見ると編み方を変えてボーダーとドット柄を表した手の込んだ一枚です。コットンリネンのソックスは一年を通して履いていただけますし、少し長めの丈なのでくしゅっとさせて履くと足首も暖かくなって可愛いですよ◎おしゃれは足元から。季節の先取りも靴下からはじめませんか?

<谷の家 ショートソックスはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次