虎の刺繍が入ったZIPパーカー

今の時期のお買い物は冬物?それとも春の新作?という揺れる時期ではありますが、今日ご紹介するアイテムはそんな揺れる時期にはぴったりですよ〜!

DSC_0159

虎の刺繍が入ったZIPパーカーです!パーカーは一年を通して着る機会が多いアイテムで、一枚あると大活躍するアイテムです。こちらの虎パーカーは厚手の生地で裏起毛なのであったかくて今の時期にぴったりです◎

DSC_0165

おなじみの虎二匹。動物モチーフがドーンとあるのは着にくいな〜と思う方も多いとは思いますが、こちらは絶妙な大きさと虎の柔らかなタッチと丸みのあるフォルムが可愛くておしゃれに着られます!

DSC_0168

ブラックは虎が目立ってグレーよりもかっこよく着られます!今の時期ですと上からコートを着て、春先はこれを羽織にして過ごせます。ZIPパーカーなので前を開けてワンピースと合わせて女の子らしく着るのも可愛いですよ!虎がポイントになるのでシンプルなコーディネートに合わせるだけで素敵に決まります◎

<虎ZIPパーカーはこちらからどうぞ!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次