虎の刺繍が入ったスカジャン

これから春の羽織りものが欲しくなる季節ですよね!トレンチコートもいいですが、たまにはかっこよくスカジャンはいかがですか?

DSC_0146

by moのおなじみ虎の刺繍が入ったスカジャンです!光沢感があって大人の女性もカッコよく素敵に着ていただけます。スカジャンは高度なアイテムと思いなかなか着る機会もなくここまで来たんですが、意外と私でも可愛く着られることができて安心しました◎ネイビーはかっこよくシックに着ていただけます。

DSC_0140

ベージュは上品でより大人っぽく着ていただけるお色です。スカジャンと言えばジーンズにスニーカーの定番の合わせ方もいいですが、ロールアップしたパンツにヒールのパンプスを合わせて大人っぽくしたコーディネートや、スカートに靴下とスニーカーなんて合わせ方も可愛いですよ〜◎

<by moの虎ジャンはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次