KENandEN 2016 カレンダー

今日で12月ですね!ついに来たか、、12月って感じで本当に一年あっという間です。来年の予定などもちょこっと出てきたので、手帳を買いました。今度こそ手帳を使い切れたらなと思いつつも、やっぱり使い切れなさそうと思いシンプルなタイプにしました。手帳の次はカレンダー!ということで、可愛い2016年のカレンダーのご紹介です!

DSC_0047

DSC_0044

イラストレーターの“yamyam“さんのゆるくて可愛いカレンダーです。2016年は申(さる)年ということで、猿と犬猿の仲と言われている犬が仲良く過ごしてる12ヶ月の様子を描いたカレンダーです。二匹はちょっと噛み合わないところもあるみたいですが、仲良しで居心地がいいようです。季節に沿った遊びやイベントを二匹仲良く過ごしているのを見て、毎日を楽しく過ごせそうです!たて21cmよこ15cmの中に絵が大きく描かれているので絵を飾る感覚で飾っていただければと思います。2016年も素敵な年にできるように、カレンダーも素敵なものにしませんか?

<yamyam KIKAKU カレンダーはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次