コート代わりにもなるストール

     

今日からお休みの方が多いのではないでしょうか?私の夫も今日からお休みなので大掃除任せてます。(ひどい嫁)この前、亭主関白のご家庭のお話を聞く機会があったのですが本当にこの時代の出来事とは思えないくらいびっくりしました。時空が歪んだかと思いました(笑)先輩主婦のみなさんすごいな〜と心底尊敬しました。私も見習わないと。。さて、今回はsunshine to you!の素敵なショールのご紹介です〜!

DSC_0039

ボアがあったかくて厚手のショールです。ブルーグレーとボアの組み合わせがとってもいい雰囲気です◎

DSC_0044

裏はsunshineらしいプリントが施されています。もちろん裏表で羽織れます!グレーの三角部分は小さいポケットになっていますので、落ちても大丈夫な飴とか入れてください。

DSC_0060

厚手でボアもあるのでアウター代わりになります!今年の冬は暖冬なので薄手の羽織物と合わせて過ごせそうですね〜。

DSC_0049

このショールは<under the stars>という名前で、三角は山のように見え、斜めの線は星がたくさん流れてる様子に見えます。こちらの面を羽織るときは首元のボアが内側に来ますのでくるっと折り返してボアを見せると可愛いですよ◎

DSC_0029

そして、こちらは<forest>キャメル×ボアがとっても可愛いです!!

DSC_0031

裏には<forest>の名前の通り、木々がプリントされています。緑と青の生地がsunshineらしい配色でとっても素敵です!

DSC_0087

まるでキャメルのアウターを羽織ってるみたいですね。すごく暖かいです◎

DSC_0072

ボアを内側にした方が暖かいので、寒い時はこちら側で羽織ってください。二つとも表と裏で雰囲気が全然違うので1枚のショールで2枚のアウターを着ているような感覚になり、すごくお買い得です!!ファッションに合わせてぜひ使い分けてください☆

<sunshine to you!のshawlはこちら>