自由な巻き方ができるマフラー

     

みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?このブログの読者様はきっとサンタさん側の方が多いですかね〜。お勤めご苦労様です!今年は暖かいクリスマスでしたが、この後はまた寒さが戻ってくるそうです。ということで、今日はsunshine to you!のマフラーのご紹介です〜!

DSC_0025

DSC_0022

7枚の生地を使用しリボンがポイントになっているもマフラーです!それぞれ使っている布やシルクスクリーンでプリントされた絵柄が違っています。こちらは<forest>木々のプリントがされています。

DSC_0001

DSC_0006

こちらは<gold circle>生成りの生地にゴールドの円がプリントされています。

DSC_0010

DSC_0015

こちらは<arc>グレーのトレーナーの生地に円弧がプリントされています。

こちらのマフラーは裏表や上下がなく巻き方が自由なので色々と巻いてみました!

DSC_0100

とりあえず、肩に軽く巻いてみました。ボアがあったかいです!リボンもちら〜っとさせて可愛いです。

DSC_0122

とっても簡単ですが、ベストっぽく首に掛けてみました。マフラー自体が絵になるくらい可愛いものなので肩に掛けるだけでもとっても可愛いですよ◎ベストの要領で合わせてみてください。

DSC_0103

そして、ぎゅっと巻いて最後はリボンを結んでみました。寒いときはこれですごく暖かいです◎マフラーの両端に綿が詰まっているので、両端以外の部分はすごく巻きやすくて巻いて形が出来上がると両端の綿のボリュームがとっても可愛く映えます◎これから来る寒さに向けて可愛いあったかアイテムで年末年始を迎えましょう!

<sunshine to you! mufflerはこちら>