スポークンのコンセプトショップに行ってきました!

大阪の百貨店は次々と建て替え真っ最中です。綺麗になるのは嬉しいですがレトロな雰囲気が失われることも多くてちょっと寂しいな〜なんて思ったりします。お店の近くの大丸心斎橋店も建て替え準備に入っています。果たしてあのレトロな雰囲気は残るのでしょうか。。そんな話題沸騰中の大丸心斎橋店に期間限定でスポークンワーズプロジェクトのコンセプトショップが出店しているので行ってきました〜!

IMG_6254

次世代におけるラグジュアリーとは?の展望にスポークンは「ネクスト コンセプト」のカテゴリーで出店しています。新旧交えたアイテムが並んでいましたよ〜。懐かしいテキスタイルがあって、あの時買い逃してた!!というスポークンファンの方は必見ですよ〜◎

IMG_6253

そして、この為に作られた雑貨もありましたよ〜!ギフトシーズンなのでプレゼントにもオススメです◎出店期間は来週の火曜日12/15までなので気になる方はぜひ!場所は大丸心斎橋店本館1Fです。南堀江のmaindishも御堂筋を渡り、アメ村を抜けるとすぐ着くのでぜひ合わせてお越しくださいませ☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次