この冬欲しいもの

今日12/14は年に5,6回しかない天赦日と一粒万倍日が重なったとっても縁起のいい日だったので、お財布を新調しました。この日はゲンを担いで宝くじを買う方も多いそうですよ〜。私も買おうかな?!高くじ当たったらどうするで何時間でも話せます。笑

さて、そんな縁起のいい日ですが今日は久しぶりにスタイリングのブログです〜!

DSC_0332

中に着ているYUKIのセーターとmaindishのパンツは今日実際着てきた私物で、前から欲しいなと思ってるものを私服と合うか試着してパパッと撮影しました!(それをブログにする奴←)コートは取り外しできるインナーダウンが付いたもので、軽くて暖かいです。ベーシックなデザインでインナーダウンを取れば秋から春まで使えるのがいいな〜と思って、、狙ってます(笑)YUKIのセーターは柔らかくて暖かくてとmaindishのパンツは合わせやすく動きやすいので、めちゃくちゃヘビロテしてます〜!すごくオススメできるアイテムです◎

DSC_0340

そして、このリメイクのエコバッグも可愛くて。。。欲しいです(笑)たくさんあったのですが、あれよあれよと言う間にお嫁に行きあと2色だけになりました。コーディネートのポイントになって可愛いですよ!あと、GAIJIN MADEのストールは柔らかくて巻きやすいのでオススメ!お手頃価格なのでちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ◎

コート 【LAITERIE】ポリコットンタイプライターコート

ニット 【YUKI】シルクモヘアケーブルニット

パンツ 【maindish】STANDARD RELAX PANTS

バッグ 【YEAH RIGHT!】UNION ECO BAG

ストール 【GAIJIN MADE】BLOCK SHAWL

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次