USEDスウェットをリメイクした可愛い一枚

クリスマスイヴいかがお過ごしでしょうか。本番は明日ですよ、ね?家にサンタさんが来たことないのでクリスマスのタイムスケジュールはよくわかりません(笑)さて、そんなクリスマスイヴのブログはとっても可愛いスウェットのご紹介です〜!

DSC_0013

by moのUSEDのスウェットをリメイクし後身頃にチュールのプリーツを施したとっても可愛い一枚です!!

DSC_0014

普通のUSEDのスウェットだと男の子っぽい感じになりますが、チュールをつけることで可愛い女の子らしさが出ます。

DSC_0042

クリスマスカラーの赤。このUSED特有の色褪せた感じが可愛いですよ!

DSC_0045

後ろのチュールの色の合わせ方も素敵です!インナーは忘れずに着てくださいね。

DSC_0022

グレーは着やすい色味なので、USEDアイテム初心者の方にも挑戦しやすいですよ〜。

DSC_0031

USEDの可愛いさがよく出てるグリーンは個性的に着れます!

DSC_0002

ブルーは色褪せた感じがおしゃれで素敵です◎たくさんある中からby moが選ぶUSEDスウェットはとってもおしゃれで可愛くてさすがです。世界に一つだけの素敵なスウェット、少しでも気になる方はぜひ「買い」のアイテムですよ〜!

<リメイクプリーツスウェットはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次