2015 m a i n d i s h まとめ

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか??ぶっちです。

クリスマスを終え年末の大掃除や年始の準備でバタバタとしている頃ではないでしょうか?チームmaindishも皆さんと同じく年末感丸出しで今年最後の週末を送っております。(new meの営業は明日12/28月曜までとなります。)そんな中、堀江のnew meでは年始からはじまるNEW YEAR SALEに先がけプレセールを開催中です。新年に新しい洋服を身に付けて迎えるという方(←自分がそう!)は是非今日明日までに店頭までいらしてくださいね◎

DSC_0007
2015.9月 オープン当初の「new me by maindish」

2015年は我々チームmaindishにとって大きな動きのある1年となりました。まずmaindishの店舗を南船場から南堀江に移転し、店内商品を隔週で入れ替え時代の早さにも対応できるお店にしよう!と店名を「new me by maindish」に改めリニューアルオープンを行ないました。そして元あった南船場の店舗を展示会やmaindish企画のイベントごとなどに使用できるギャラリースペース「PARADE」として新たにオープンさせることができました。

_DSC1023
「Gallery&Space PARADE」photo by tttaniyan

というわけで今までに比べるとほんとうに動きのある1年にすることができたな〜と我ながらビックリしております。これも偏に応援して頂いた皆様のおかげだと心より感謝しております。2016年は今年やってきたことをベースにファッションやお店を通して、どんどん楽しいことをやって皆さんに喜んで頂けるようにしたいと思っていますので引き続きmaindishをどうかご贔屓に!2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。。

それでは今年も残り僅か!明日12/28(年内の営業最終日)の19時まで皆さまのご来店ならびにご利用を心よりお待ちしております◎

<maindish 年末年始の営業はこちら!>

DSC_0173

「おもちはん、今年1年ご苦労様でした。2016年もよろしくお願いしますー!!」

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次