パッチワークのワンピース

今日から南船場のギャラリーPARADEで<YUKI 2016 SS 展示受注会>がはじまりました!私もさっそく見てきました〜☆すごく素敵なアイテムばかりで試着に次ぐ試着をしてきましたよ〜!

STgpk-mQNjAt2Bn47uRTlhmQDgrrb0YZ3J3G2uzz-a0

パッチワークのワンピースはポップで目を引くデザインですが、YUKIらしい上品な雰囲気があり素敵なワンピースになっています。そのほかにも素敵なアイテムがたくさんありますので、お近くの方はぜひ南船場のPARADEまで見にいらしてくださいね〜!また、遠方で来られない方はオンラインショップの方でご参加頂けますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

<YUKI 2016 SS 予約アイテムはこちら>

<YUKI 2016 SS 展示受注会のご案内>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次