おみやげ屋 ワンピース

大阪は雨の日曜日でした。結構しっかり雨が降ったのも久しぶりで、これから一雨ごとに寒くなるんでしょうね。今日はオンラインショップの方にも新商品をアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!さて、今回はスポークンの素敵なワンピースのご紹介です。

DSC_0042

袖が大きく、裾は丸い形のワンピースです。身頃が長方形のように直線的に裁断されているのですが、リボンを結ぶことでキュッとウエストラインが出て女性らしいシルエットを演出しています。カラーはグレーとホワイトの2色です。グレーは大人っぽい印象で、絵柄が黒でプリントされているので柄がはっきりと見えやすいです。

DSC_0047

襟元と袖の素材はシルバーの生地が特徴的です!プリントされているのは江ノ島のおみやげ屋さんの店先で、なみなみの絵は日よけの屋根です。

DSC_0050

リボンは後ろにも結べます。後ろで結ぶと後ろにタックが入り、前はプリントがよく見えます。

DSC_0053

ホワイトは女の子らしい可愛い印象です!こちらは絵柄がシルバーでプリントされています。合わせるタイツで印象が変わってくるので足元も楽しめます◎写真は白のタイツで合わせましたが、黒やグレーはもちろん、パープルやマスタードのカラータイツも合わせやすいですよ。スポークンのワンピースはパーティーにも着ていけるので、ちょっと変わったパーティードレスをお探しの方にはオススメです!

<cut OPはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次