crown knit cap

もう街はクリスマスツリーやイルミネーションでキラキラしていますね〜。このところ暖かかったので、クリスマスがあと1ヶ月ということも実感できません。大人になると浮き足立つこともあまりない生活の中で、クリスマスはいい大人もちょっと浮き足立ってもいいかな〜?なんて思うイベントで大好きです。そして、みんなの幸せや平和を祈るような暖かいイベントというところもいいですよね。でも、自分へのクリスマスプレゼントと称して買い物してしまうことが一番好きなところです!笑

ということで、クリスマスなどのイベントにぴったりのアイテムをご紹介します〜!

DSC_0072

ハンドニットのブランド「Ondev」のクラウンキャップです!夏にもありましたが、今回は冬仕様のもので色も濃くなり冬のコーディネートに映えるようになりました。おもちのオススメはクリスマスカラーの赤です◎赤は黒やグレー、ネイビーとも合うのでポイント使いにしやすいですよ。

DSC_0084

ネイビーは落ち着いた色味なのでニット帽のような感覚で被りやすいです◎その他にホワイトとキャメルもあります〜!パーティーやフェスなど楽しいイベントにクラウンキャップで可愛くコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

<crown knit capはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次