今週のお店

3連休はいかがお過ごしでしょうか?今日は雨だったからお家でゆっくりの方も多いですかね。オンラインショップでの《sneeuw 2016 SS 先行オーダー》は今日11/23 24時までなのでよかったらお家でゆっくりチェックしてみてくださいね〜☆

さて、今週もお店の方では入荷がありました!まだ詳しいご紹介もオンラインショップでのアップもできていないものもございますが、ダイジェストでどうぞ!

IMG_6192

まずはmiracoのダッフルコートです!毎シーズンお馴染みのあのダッフルコートが今年は2トーンで登場ですよ〜。トグルもばっちり可愛いです!

IMG_6183

そして、新しくお取り扱いが始まりましたイラストレーター“yamyam KIKAKU”さんのカレンダーです!犬猿の仲の2匹が仲良く遊んでいます〜。

IMG_6163

maindish定番人気のリフレクターバッヂチコラータのブローチも再入荷してます!リフレクターバッヂ今なら全部揃っているので好きな形と色が選べますよ〜。その年によって三角と丸の売れる比率が違うなと感じております。。今年は丸の方が若干人気でした。こういうのは世相を表しているのかな〜なんて思ったり。こんな小さいお店でそんなことは無いかな。笑

IMG_6196

最近の棚はニット小物が多くもふもふ感があります。プレゼントにもオススメのアイテムもたくさんございますので、そろそろサンタさんも選びに来てくださいね〜☆

<お買い物はこちらからどうぞ>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次