いよいよ明日からです〜!

今日は雨で冷えましたね。お店にはまだ暖房器具が無いのですがそろそろ買わないと冬が越せそうに無いということを今日悟りました。。(寒)冬支度のこと色々と考えますが、ファッションの世界は春夏コレクションが始まりました。

maindishでも11月は各ブランドの春夏展示受注会が次々と行われます!第一弾は明日11/3-11/4の2日間<miraco 2016 SS 展示受注会>が開催されます〜!開催場所は旧maindish南船場店のギャラリースペース「PARADE パレード」ですので、お間違いの無いようにお気をつけくださいませ。

明日は祝日なのでお休みの方も多いと思いますのでぜひお越しくだいませ〜!そして、平日の水曜日も開催することができましたので今まで土日が仕事で受注会に参加できなかった方もぜひ来てください〜☆

IMG_6102

また、堀江のnew meの方も明日は祝日のため営業しております!こちらでは秋冬のアイテムがもりもりと揃っておりますので冬支度の方はぜひこちらへ〜!春夏の最新コレクションを見に南船場PARADEと、今すぐ着られる秋冬のアイテムが揃っている堀江new neの2軒ハシゴしてみてはいかがでしょうか??

<miraco 2016 SS 展示受注会のご案内はこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次