USEDスカーフを使ったブローチ

ここ数年でモノ作りをされる方がたくさん増えて、作家さん個人で作られているものが簡単に買えるようになった今、人と被らないオンリーワンの雑貨やアクセサリーが増えて楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。可愛い雑貨を買うのって洋服とはまた違った楽しさとか嬉しさがありますよね〜!そして、今回ご紹介するのはYEAH RIGHT!!のリメイク雑貨です。

IMG_5897USEDのスカーフの柄を切り取って縫い合わせたブローチです!素敵な柄ばっかりで元はどんなスカーフだったんだろう?と思わせてくれるモチーフばかりです。しかし、柄を一つ一つ切り取る作業を想像するだけで不器用な私は汗が出てきます。。(笑)

IMG_5896自分でブローチをつけて写真を撮る技術がないので(インスタでよく見かけるんですがどうやって撮ってるんですか。。)そっと置いてみました。シンプルなお洋服にもこうやって付けるだけでポイントになって華やかになります!これからの季節だとコートやジャケットに付けたり、またカットソーに穴を開けるのはちょっと、、という方もニットだとあまり気にせずに付けやすいですよ◎この冬はブローチを楽しんでみてはいかがでしょうか?こちらはオンラインショップでのお取り扱いはございませんので、気になる方はぜひ店頭までお越しくださいませ!

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次