ワンピースとブルゾン

今日は曇り空でちょっと寒かったので、薄手のコートを着てきました。(だんだん暑くなってきたので案の定途中で脱ぎましたが。)もうコート着るかどうしようかな〜?と悩む時期に入ってきましたね。これから寒くなっていく季節なので、着ていく服は昼間は暑くても朝晩の寒さに標準合わせた方がいいですね!薄着でうっかり風邪を引いてしまいますし、気をつけないといけない時期になりましたね。

DSC_0250

さて、今回はスタイリングブログです!ブルゾンにワンピースとブーツの個人的に大好きなコーディネートをしてみました◎中に着ているmiracoのワンピースはウール100%なのでこれからの季節には暖かくてオススメです。そして、パラディのダウンブルゾンはかっこよさと女性らしさがあって本当に大活躍するアイテムです!男の子っぽいちょっとハードなアイテムには女性らしいアイテムと合わせるのが可愛くて好きです◎

アウター/Nouvelles du paradis ダウンブルゾン

ワンピース/miraco WOOL STRIPE OP

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次