可愛いアクセサリーが届きました!

IMG_6040 2

今日もいいお天気でしたね〜!そうそう大阪マラソンだったので、街はいつもとちょっと雰囲気が違っていました。ここ数年のマラソンブームってすごいですよね。私は陸上競技6年やってきましたが、今からマラソンを始める気力も体力もないです(笑)でも、短距離出身なのでまたスパイク履いて走りたいな〜とは思うんですがこれが気軽にできません。東京五輪に向けてもっと色々なスポーツを身近にできるようになって欲しいですねぇ。

さてさて、お店の方ではこの週末に素敵なアクセサリーが入荷しました!

IMG_6030

marumi03の新作ピアス&イヤリングです!秋冬らしいカラーで素敵です◎

IMG_6031

そして、今回はバレッタも!とっても可愛いです◎現在はmaindish店頭に並んでいますが、後日姉妹サイトのHAND MARKETにも掲載予定です!プレゼントとしてもオススメのアイテムですのでぜひチェックしてみてください〜!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次