JUCO.のクツ展 ‘16 Spring&Summer collection

     

20151007_529662

<大阪展>

2015.10.16(Fri) – 10.21(Wed)

12:00-19:00(最終日のみ16:00まで)

場所/細野ビルヂング 大阪府大阪市西区新町4-5-7 細野ビルヂング内

※展示会はDMご持参の方に限らせていただいております。DMをご希望の方はmaindish店頭でお渡ししておりますのでご来店くださいませ。


 

DSC_0008 - バージョン 2

すっかり秋めいて来ましたが、ファッションの世界は春夏の季節になりました。おもちもJUCO.さんの展示会に行くようになり、昨年の春にはよそ行き用の綺麗なパンプス、この秋には念願のサイドゴアブーツをオーダーしました。最近はこのブーツばかり履いていて、お客さん、取引先さん、友達、たくさんの方にそのブーツすっごく可愛いね!と褒めていただきます。身につけているものでこんなにたくさんの反応があったのが初めてだったので、JUCO.さんのクツのパワーってすごいな〜と改めて思いました。これからも長い時間掛けてたくさん愛でて育てていきます◎そして、来週末からの春夏コレクションもとっても楽しみです!気になる方はぜひmaindish店頭で入場チケットになる展示会DMをお渡ししておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ!