WIDERIM SOFT FELTHAT

秋も深まりおしゃれするのが楽しくなる季節になりましたね!お店でも秋服をお探しの方がたくさんいらっしゃいますが、コーディネート色々と悩みますよね〜。そこで、今回は一つ持ってると使えるハットのご紹介です!

DSC_0096GAIJIN MADEのフェルトハットはシンプルで合わせやすく、全体のコーディネートをキュッと引き締めてくれます。最近はこうゆう帽子被ってる方も多く、ツバが大きいので小顔効果もあって嬉しいアイテムですよね!

DSC_0107リボンがさりげなくあるのがポイントです!実はこの帽子、中でサイズが調節できるようになっています。どちらかと言えば、頭が小さくて普通の帽子じゃちょっと大きいと感じている方にオススメです。中にコードが入っているのでキュキュッと締めて貰えれば大丈夫です!普通の帽子で問題なく被れる方は特に調節しなくても大丈夫です。ちなみに私もそのまま被ります〜。

DSC_0228帽子があるとまた違った雰囲気になって、シックで大人っぽい感じになります。(自分でもあまり見慣れない感じです。笑)コーディネートに何か足りない時にもこれを被るとかっこよく決まるので、一つあるとこの秋かなり使えるアイテムです〜!

<WIDERIM SOFT FELTHATはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次