シンプルなロゴがかっこいいニットセーター

このところお天気が悪く、肌寒い日もありますね。もう少しするとニット一枚で過ごせる素敵な時期がやってきます!今お探しの方も多いのではないでしょうか??ということで、今回はガイジンメイドのシンプルで素敵なロゴがかっこいいニットセーターのご紹介です!DSC_0091イエローのニットにSMILEのロゴがシンプルでカラフルポップなセーターです!きっとあのスマイルマークに合わせてこのイエローにしたんでしょうね〜。可愛い洒落が効いててそんなところも素敵です◎暗めの色ばかり着ることが多い秋冬にこんな元気なカラーを着てみるのもいいですよ〜!

DSC_0101そして、裾のサイドにはスリットが入っていてすっきりとした印象に見せてくれます。ニットはどうしても着膨れしてしまうのでこのちょっとしたポイントは嬉しいですよね◎

SMILEの他にはPEACEがございます!DSC_0118何にでも合わせやすいグレーのニットは大人っぽくてかっこいい雰囲気の一枚です。薄手のニットなので上からコートも羽織りやすく、そしてコートの中からこの素敵なロゴを見せるのも可愛いですよ◎

これからも笑顔と平和を大切にしていきたいですね。

<SMILEとPEACEのニットはこちらから!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1469066&csid=0&sort=n

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次