仕立てのいいロングコート

コートの種類は色々あって、その冬の気分で羽織るコートが変わる方もいれば、いやずっとこれに決めてる!なんて方もいます。私も割とずっと同じのを着るタイプなので、なるべく長く着られる流行り廃りがない定番のものを好みます。ということで、今回ご紹介するのは仕立てのいい素敵なロングコートです!

DSC_0065すっきりとしたシルエットが綺麗なロングコートです。156cmの私ですがこのコートは細くかっこよく見せてくれてスタイルがよくなった気分になります〜◎ブーツに合わせてかっこよく着たいコートです!

DSC_0171そして、なんと言ってもこのコートの特徴は生地のこだわりです。ハイブランドやアウトドアブランドも使用しているイタリアのファブッリックメーカー“PONTETORTO”ポンテトルトの生地を使用した、表面をふわっと毛羽立たせ柔らかく仕上げたシャギーメルトンのコートです。上質な生地と仕立ての良さがこのコートをすごく素敵な雰囲気にしています。

DSC_0167シンプルで飽きのこないデザインなので何年も着ていただけます。また、上品で落ち着いた雰囲気なのでフォーマルな場所にも着て行けますので、1着あると大活躍する一枚です!

<ロングコートはこちらから!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次