可愛いアイテムもたくさん◎

こんにちは、おもちです!オープンして今日で1週間が経ちました。準備で結構ここにいてたので、まだオープンして1週間しか経ってないのか〜というのが実の気持ちです。南堀江の新しいお店はすごく小さいからあんまり商品が出せないです。。と前もってみなさんに言ってきましたが、意外と商品が出せてしまって当の私たちがかなりびっくりしています!むしろ店内が寂しい気がしたので、この間テーブルとチェストを追加しました〜。笑IMG_5692丸いテーブルには姉妹サイトのハンドマーケットでお世話になっている作家さんのアイテムと大人気のリフレクターバッヂを。

IMG_5691チェストにはyuki nagaoさんのアイテムを。この移転の機会にシルバーのひらがなピアス50音を揃えましたので、お好きな文字をその場でお買い上げ頂けるようになりました!気になる方はぜひ見にいらしてくださいね。

IMG_5660そして、作り付けの棚にもcikolataのアクセサリーやGAIJIN MADEなどちょこっと置いてます〜。今シーズンはサツマイモが仲間入りですよ!めっちゃ可愛いです◎

そんなこんなで、新作のお洋服やアクセサリーもたくさん並んでいますので南堀江に来た際はぜひお立ち寄りください〜!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次