アンゴラビーバーノーカラーコート

スタンダードなアイテムを作る“LAITERIE”レイトリーからアンゴラ混のノーカラーコートが入荷しました!DSC_0093アンゴラを使用し優しい風合いに仕上げたナチュラルな雰囲気のノーカラーコートです!ゆったりしたサイズで落ち感が出て女性らしいシルエットになっています。アンゴラビーバーと聞いて、ビーバーの毛も入っているのかな?と思いきや、「ビーバー加工」のことで毛を寝かせる製法のようです。冬になるとアンゴラのものが暖かくて重宝しますよね〜!もちろんこのコートもとっても暖かいです!

DSC_0076ノーカラーコートなのでマフラーやストールが巻きやすいのもポイントです!女性らしいコートなので、ワンピースやスカートと合わせて可愛くも着れますし、写真のようにパンツと合わせてもかっこいい感じもなるのでコーディネートの幅が出るコートです!

<アンゴラビーバーノーカラーコートはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次