夏ですね。

台風が通り過ぎきょうは夏日ですね。。

WORK ROOM(事務所)では今日も頑張ってクーラーをつけずに過ごしています。汗

IMG_6710

maindishホームページでは徐々に秋の新入荷情報をお送りしていってるわけですが、今、南船場のお店の方には夏らしい元気の出るアイテムがずらりと並んでいます。この夏のセレクトはとってもmaindishらしいものになったな〜と、わたしたちスタッフもとってもお気に入りなラインナップになっていますので、心斎橋にお越しの際はmaindishにもぜひ遊びにいらして来てくださいね◎

shopsummer

暑い日が続きますがクーラーを効かせて皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますー!!


 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次