ダンボールニットタックパンツ

     

近畿地方も梅雨明けをして、本格的な夏がはじまりますね~!この夏もしっかり楽しむぞ~!!と、宣言したところでお店の方では一足早く秋の新作入荷がはじまりました。

え、もう秋物?なんて思うかもしれませんが、この季節でも着れる素材で作られているものばかり。今の日本は9月いっぱいまでしっかり暑いですが、9月に入ると暑いけど夏物着るのもな~なんて思いますよね。なので、この時期に出る秋物がかなり使えるアイテムになってきます。おしゃれが楽しくなるファッションの秋!この時期の新作は要チェックですよ◎


ということで今日はsneeuwのダンボールニットタックパンツをご紹介します!!
DSC_0271フロントに大きなタックが入ったリラックスして履けるシルエット。sneeuwらしいふんわりしたカタチがポイントです。シンプルなデザインなので様々なトップスとの相性も抜群に良く、軽くて優しい肌触りで色々ダメになりそうなくらい履き心地がものすごくいいです!私はこの履き心地にも随分惹かれました。。

DSC_0282そして裾の裏地をよーく見ると、深いグリーンに配色が切り替えられていて、ロールアップ時には誰かに見つけてもらいたいおしゃれのポイントに!ちょっとしたポイントなのですがこのパンツの印象を特別なものにしているのはこの裾じゃないかな〜と思います◎

look-9

sneeuwのLOOK BOOKではこんな素敵なコーディネートに!!ヒールの靴に合わせるのも女性らしくってとても素敵ですね。秋にはショートブーツと合わせてかっこよく履いてみたいな〜と思いました。

毎シーズン人気のsneeuwのパンツ。このダンボールニットタックパンツもとても履き易くって大活躍すること間違いなしです。私ももちろん購入したオススメのパンツです!!

(スタッフ おもち)

<sneeuw  ダンボールニットタックパンツはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=91930427