リピートワンピース

キラッキラの眩しい夏がいよいよやってきましたね!!皆さんはもう夏の予定は決められましたか?ですよね。。私は夏が来た!という確信がないと中々決められない人なので、やっとこれから決めていこうと思います〜。(ただのぐうたらなだけです。。)

DSC_0155

そんな夏の旅行やイベントにおすすめしたいsunshine to you!のお洋服を今日から3日間続けてご紹介していきたいと思います。

題して!?

“SUNSHINE TO YOU! DE NATSU MATSURI”

1日目の今日はsunshine to you! 夏の定番、リピートワンピースをご紹介します。

今回届いたのはmaindishでもお馴染みの2色と新色2色の全部で4色です!!トップバッターは毎シーズン人気のプールサイド。涼しげなカラーで個人的にもお気に入りです◎DSC_0128(pool side)

そしてこちらも人気のカラー、ビーチにピッタリな爽やかな配色!シュワシュワっとはじけるミントソーダです。DSC_0092(mint soda)

上の2色が水辺のイメージなら、あとの2色は山や川、キャンプやフェスなどにおすすめ!!

山の中や原っぱなど自然の中で着ていたい1枚。。ナチュラルな雰囲気でちょっと大人です!DSC_0040(green)

今回届いたものの中では唯一、少し都会的なイメージのお色です。緑の多い公園やお弁当を持ってピクニックなどにもピッタリな1枚!!
DSC_0059(grey)

夏の休日や、旅行にイベントと、気分を上げてくれるsunshine to you!のリピートワンピース。オーガニックコットンを使った柔らかくて優しい肌触り、さらっとした着心地はこれからの暑い夏にぴったりです!!私も撮影中「あ〜もう仕事ほっといて、今すぐ海にいきた~い!」と身も心もウキウキしてしまい1人気分がハイになってました。(危うく取り乱すところでした。笑)

そんなサラッと着れる軽やかで涼しいワンピース!この夏の特別な1枚としていかがでしょう??

(スタッフ おもち)

<sunshine to you ! リピートワンピースはこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1517657&csid=0&sort=n

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次