サマーニットをポイントに!

梅雨明けを今か今かと待っている今日この頃。今日は台風までやってきてしまって、ジメッと暑い日が続いていますね。。というわけで、今日はスカッと晴れた日を想像しつつ、この夏のスペシャルな1枚を探されているみなさまに、maindishで新たにお取り扱いがはじまったブランド“Ondev オンディブ”のかわいいTシャツをご紹介したいと思います。

じゃん!?

DSC_0091

ハンドニットを中心に小物から洋服まで幅広く展開するブランド“Ondev オンディブ”のマジックミラーTシャツです!!

DSC_0109

アンティーク調のミラーのフレーム部分をハンドニットで編んでいます。付け髭が置かれた状態で映し出されてる鏡ですが、一体だれの鏡なんでしょうね。ふふ。

DSC_0031

ベースは白と杢グレーの2色展開で、ニット部分の色が1枚1枚異なりそれぞれ雰囲気がまったく違った印象に!

それぞれコーディネイトしているヘッドアクセもOndevのものでポイント使いにとってもオススメです!今回入荷しているニットアイテムはすべて夏素材になっていますのでこれからの季節にもバッチリです◎

今後の展開も楽しみなOndev、ぜひ店頭やONLINEでチェックしてみてください!!

(スタッフ おもち)

<Ondev アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=srh&sort=n&cid=187982%2C0&keyword=Ondev

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次