ビスチェ&ワイドパンツ

“セットアップ”と聞くと!オシャレなイメージなんだけど、ちょっと気取った感じがして今までの私には少し抵抗があって、それにジャケットにパンツという組み合わせでどちらかと言うと冬のイメージが強かったのですが、by moのビスチェとワイドパンツだと背伸びしている感じもなくて、とっても手軽に、しかも今の季節にもピッタリのセットアップコーデができてしまうことに気付きました!!

というわけで!今日はまわりのみんなとちょっと差を付けられるby moのビスチェ&ワイドパンツのご紹介です◎

DSC_0223

いつものTシャツにこのセットアップだけなので、お出かけ前のコーディネートの時間も悩まずさっと出かけられてとっても楽チンです!それにすごくおしゃれした気分になるのでお出かけの際のテンションもグンッと上げてくれます。

さらに!どちらのアイテムも単品で着るのにもすごく使えるので着回しアイテムとしてもとっても重宝します◎

DSC_0345

夏になると暑さのあまりTシャツばかりになってしまいがちで、コーディネートもマンネリになってしまいます。そんな時に重宝するのがこのビスチェ!!いつものTシャツの上にビスチェを重ねて着るだけで一気に女性らしさがアップします。

DSC_0328

私もTシャツ一枚じゃちょっと物足らないし、男の子っぽいしどうしようと思うことがよくあるので、こうゆうアイテムがあるとすごく嬉しいです!

そしてビスチェと同素材のワイドパンツ。こちらもとっても使いやすくって単品で着るのにもすごくおすすめです◎

DSC_0203

シンプルでいてきれいなシルエットのワイドパンツはボトムに重心がいくこともありコーディネイトのバランスが簡単に取れるのが特徴です!!私はパンプスで大人っぽくキレイ目な感じに着ていますが、サンダルなどカジュアルな足元にも相性はバツグンです◎

DSC_0322
パンツ後ろの裾にはひっそりとブランドロゴが入っています。あまり目立たない場所ですがby moらしい素敵なポイントになっていますね◎

by moのビスチェ&ワイドパンツ。どちらも単品で使うも良し!セットアップで使うも良し!な、とっても使える可愛いアイテムになっていますので、気になる方はONLINE SHOP、店頭でぜひチェックしてみてくださいね!!

(スタッフ おもち)

<by mo  アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1818040&csid=0&sort=n

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次