大人が楽しめるカラフルジュエリー

     

Samのビーズコレクション「大人が楽しめるカラフルジュエリー」

これからの季節はコーディネイトのアクセントにアクセサリーが重要になってきますよね!そこで!今回は日本人らしい繊細で美しいアクセサリーブランドSamから届いたばかりのビーズコレクションをご紹介したいと思います。

Samのビーズコレクションは世界でも評価の高い上質のMIYUKIのガラスビーズと繊細なゴールドチェーンを使用しており他にはない上品な仕上がりに!!

DSC_0145

日本人らしい繊細さとカラフルで遊びココロのあるビーズブレスレット!考え抜かれたきれいな配色でひとつひとつ丁寧に編み込まれています。ゴールドチェーンとの組み合わせもとっても上品に仕上げられていて、重ね付けもしやすいデザインになっています◎

今シーズンはメンズサイズのブレスレットもあります!シルバーチェーンと少し落ち着いた配色のガラスビーズの組み合わせで、メンズらしいガッチリとした腕時計とも好相性です!!プレゼントにも喜ばれそうです。

DSC_0073

紅一点!とっても女性らしいスウィングピアス。チェーンに直接ビーズを通してるので、さらさらと揺れてとっても涼しげです。(ここぞ!と言うときに揺れるピアスを着けたほうが良いって何かの雑誌で読んだことがあります。。)

DSC_0112

こちらも人気のショートフリンジピアス。ガラスビーズを通したワイヤーを束ねて立体感のあるピアスに仕上げられています。きらきらと揺れて、小さいモチーフですがすごく存在感があります~!短いのでバランスも取りやすくショートヘアの方も着けやすいですよ~◎

DSC_0153

新作のビーズバーネックレスはガラスビーズを巻きつきたバーがアクセントになっています。

DSC_0103

写真のように少し長めなのでショートネックレスとの重ね付けにもおすすめです!ラウンドしているのでデコルテラインが綺麗に見えます◎

DSC_0142

最後にサイズ調節できるアンクレットです!ゴールドチェーンとガラスビーズの組み合わせで、他のアイテム同様カラフルかつ大人っぽい雰囲気です。夏は足首を出す機会も多いので、目を惹くSamのアンクレットはとてもおすすめです!

DSC_0018

大人になるとついついシルバーやゴールドのシンプルで落ち着いたアクセサリーに目がいきがちになりますが、Samのビーズアクセサリーは大人が似合う上品なコレクションなので、この夏、カラフルなアクセサリーを身に付けて楽しく元気に過ごしてみてはいかがでしょうか?

<Sam Juwerly アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=srh&sort=n&cid=187982%2C0&keyword=sam