Nouvelles du paradis リネンデニムスカート

“リネンの風合いが素敵なデイリーに着回せるスカート!”

Nouvelles du paradis  - 大人の女性のためのワードロープ –

今シーズンよりお取り扱いがはじまったカジュアルでデイリーに着回せるアイテムが多いパラディ。すっかり私もファンになってしまいました。そして先日心待ちにしていたリネンデニムのスカートがやっと入荷してきました☆(嬉しい〜!!)
DSC_0008

早速着てみましたがリネン100%でさらっと涼しい着心地です。2色展開のうちこちらはきれいな製品染めのデニムブルーで、着ていくうちにこなれ感とリネンの風合いが増す経年変化が楽しみなお色です☆

DSC_0066

そしてこの夏外すことのできないホワイトカラーはとってもさわやかな印象に!

今年は街中でも白いスカートを履いている人が多いですが、やっぱり白は女性らしさが出ててとっても素敵です!!白は清純や無垢といった印象を与えるんでしょうね~◎

DSC_0062

仕様としては、右サイドにはポケットがあり、裏地も付いているので一枚で着られるようになっていますよ!!どちらのカラーもほんと合わせやすくって、きれいなシルエットがでるよう程よくタックが入っています。デイリーにもお出かけにも使えるほんと便利なスカートになっていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!!

<Nouvelles du paradis  リネンデニムスカートはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=90340617

<Nouvelles du paradis  アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1946508&csid=0&sort=n

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次