sling bag

kick FLAG shop in shopも残すところあと僅か!月曜日までとなりました。まだ、行ってない!どうしよう?!とお悩みの方はぜひこの機会にお越しくださいね!みなさまのご来店心よりお待ちしております~◎

tumblr_nq76nidKoB1rpf447o1_1280


さて!今日も新作のスリングバッグをご紹介します。。

DSC_0063

ショルダーバッグは以前もあったのですが、今回はより体に密着するようなその名の通りスリングのようなカタチのバッグです!コード部分につながる三角のパーツがキックフラッグらしい可愛いポイントになっています◎

ショルダータイプのバッグは自転車に乗る人はもちろん!ライブやフェスなどにもおすすめです。男性の方はこのタイプお好きですよね?もちろんメンズにもOKなバッグとなっています◎

DSC_0066

ピンクはグリーンとは雰囲気が変わり、一気に女性らしさが出ていてかわいいです!!

中はこのような感じ。。

DSC_0071

バッグの大きさに対して中には少し大きめのポケットが付いています。ハンカチとティッシュなら難なく収まるサイズ!内ポケットは荷物がごちゃごちゃしなくて嬉しいです。

お財布と携帯と女の子なら小さいポーチ一個が余裕で入る大きさのスリングバッグ!!お出かけならこれひとつで大丈夫ですし、これからの季節は旅行時のサブバッグにも使えますよ〜☆

(スタッフ おもち)

<kick FLAG アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1660648&csid=0&sort=n

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次