スイカバッグ

6/25からJUBILEE shop in shopがはじまりました!!

梅雨空が続く日々ですが、JUBILEEのカラフルなアイテムで心を晴れやかにして頂ければな~と思っております!6/29まで開催しておりますので、みなさまのご来店お待ちしております~☆

maindish_20150625


maindishではすっかり定番となった「スイカバッグ」をご紹介!!

DSC_0047

スイカが丸々1つ入る丸い形をしているスイカバッグ。私も随分と使ってるんですが、見た目以上にすごくよく入ります。球体の容積ってすごく大きいです(笑)

DSC_0167

それにスイカバッグを愛用してるのはよく入るからだけじゃなくて、持ってるだけで何だか明るく元気な気分にしてくれるし、なんてことないTシャツとパンツなのにとってもオシャレな雰囲気にまとめてくれているからなんです。私も毎日スイカバッグになんとかしてもらってる人です~(笑)

DSC_0157

この他にもいろいろなデザイン、お色をたくさんご用意していますので、気になる方はぜひ『JUBILEE shop in shop at maindish(29日まで!)』にお越しください〜◎

(スタッフ おもち)

<JUBILEE アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1270829&csid=0&sort=n

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次