flag pack

spspメインビ

昨日よりはじまりました“kick FLAG shop in shop”オープンからたくさんのご来店どうもありがとうございます!!22日の月曜日まで開催していますので、今週末にでもぜひ大阪市内のmaindishへお越しください〜◎


“kick FLAG のリュックサック!”

kick FLAGといえば、まず「三角トートバッグ」が挙げられると思いますが、今回のshop in shopではトップページバナーにもなっているブランド初のリュックが登場しました◎

デザイナーの高橋さんのインスタで試作の写真がアップされた時から、どんな風に仕上がるのかな~?とわくわく、どきどきしながら待ってたリュックがこちらになります!kick FLAGらしい三角モチーフと配色で私も一目惚れしてしまいました!!

DSC_0016

背負った後ろからの姿はすごく可愛いです!!(自分では見えないですけどね。笑)

DSC_0036

留め具はあまりつるつるキラキラしていないマットな金具を使っていて、さり気ないけどこういうところ結構大事なポイントだったりします。それに、ぱちっと留めるこの感じも私的にはとっても好みです!!

DSC_0033

広げるとこのような感じになっています!!中には内ポケットもしっかり配置されています◎

容量的には三角トートよりも少し大きいめで、デザインはスッキリと収まりの良い雰囲気になっています。最近街中で見かけるナップサックのような感覚で気軽に持てるバッグです!今後maindishのNEW STANDARDになりそうな予感です。。

DSC_0262 DSC_0281DSC_0027爽やかなカラーリングの3色展開!!

コーディネートしやすいスッキリとしたフォルムのflag packは男女問わず持てるのでkick FLAGファンはもちろん!これがはじめてという人にもとってもおすすめです◎

(スタッフ おもち)

<kick FLAG アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1660648&csid=0&sort=n

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次