小さなドットで描かれたフルーツ柄のワンピース

南の島のmiracoスタイル!

miracoオリジナルの点描画フルーツテキスタイルを使用したこれ1枚で納得のワンピース◎
(わたしは初め花火柄だと思ってた。。笑)

DSC_0054

ワンピース【miraco】Deja Vu OP
帽子【French Bull】フォークワッチ
くつ【minan polku】soft balmoral shoes

miracoらしいポップなテキスタイルと黒をベースに大人っぽく落ちついた雰囲気も合わせ持つこれ1枚で素敵なワンピース。肩のラインをストンッと落としたフレンチスリーブは袖口も広く涼しげな仕様に!また暑い季節には嬉しいゆったりとしたシルエットになっています!

身長が高くない私には、ゆったり目のワンピースは“服に着られている感”が出ることもあって少し抵抗もあったのですが、今回はフレンチブルのリネンのニット帽を合わせ全体のバランスを調節したら意外と!?(いやいやっ!笑)かなりお気に入りのバランスにまとめることができました◎

miracoのフルーツがたくさん描かれた夏らしく南国テイストの楽しいワンピース!これからの季節のフェスやイベントにはぴったりなので、ラクチンなお出かけ着を探されている方にはぜひオススメしたい1着です!!

(スタッフ/おもち)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次