南紀白浜アドベンチャーワールド

受注会イベントの告知がつづいていますので箸休め的なブログをば!

先日の我が家の休日のお話です。。

桜が満開になろうかってタイミングに家族で南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

パンダが普通に何頭もいます。しかも人まばらっ。。

笹を食っております。

DSC_0027

こちらが本命!?

双子のパンダは凄い人でした。。DSC_0015

今回、ちゃんとした望遠レンズを持ってってませんでしたが、

どこもかしこも全然大丈夫な距離感です!!

サイの角、触りました!(ほんとはダメです)DSC_0205

チーターも金網ひとつで隔てられてるだけ。DSC_0174

ほら!ご覧の通り。DSC_0175

餌やりもこの至近距離!上からです。DSC_0167 

肉食動物ゾーンはバスで。。DSC_0055

クマの存在がなぜか一番リアルな気がして恐かったです。DSC_0062

なに想ふ?添い寝して相談にのってあげたいタイプです。。DSC_0219

ここのイルカのショーは圧巻です!ロケーションも含め日本一!?DSC_0092

というわけで、南紀白浜アドベンチャーワールド。

動物との距離感が他の動物園とは格段に違う感じがしました。。

大阪から車で2時間!次のご旅行にいかがでしょう?(←って!誰よ。)DSC_0147

ここ最近、雨が多いですが晴れててほんと良かったです。

おかげさまでおにぎり旨んま〜でした。

おわり。

 

<maindish イベント情報はこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次