sgt. pepper’s lonely hearts club band

大学を卒業してからすぐに働き出したショッピングモールのBGMがずっとビートルズで耳に入るといろいろと思いだしては懐かしんで固まってしまうことが多くって聞かないようにしてたのだけど、ここ最近は作業中にいろんなアルバムを聴きかえしています。で、曲によってはやっぱりふと懐かしい映像があたまに浮かんでしまって、あ〜そ〜言えばあの人はどうしてるかな〜?とか、みんなでキャンプにいったな〜とかやっぱり思いだしています。笑

今の仕事の原点は間違いなくあの店で、接客などの基礎的なことを教わったり、なぜか突然レディースの部門に配属されたのも今になってみれば、ちゃんとつながっているし。何もかもすべてが貴重な経験をさせてもらったな〜としみじみ思います。そんなことを思いだしては最近よくビートルズを聴いているのであります。。

https://www.youtube.com/watch?v=KMMcEpxa_as&list=PLPpaacsXSWWA551–0pQTsnq9hIa5XJkk

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次