JUCO.のくつ

     

「履くと特別な気持ちになる靴」

いつもより少し特別な日、気分を少し上げたい日、大切な人に会う日、JUCO.の靴を履いてほしい。そんな気持ちを込めながら、手の感覚を大事にして、一点、一点、作っています。

DSC_0141

<キャプテンスリッポン>

野球のグローブなどに使われる柔らかい革を使用し、かかと芯をなくした素足で履けるラフでカジュアルなスリッポン。赤みがかったお色ときれいなフォルムがステキです!履き馴れるとかかとを踏んで履いても大丈夫です。碇のようなエンブレムはJUCO.オリジナル、こちらはパキスタンの方々による手刺繍のものです。

 

 

DSC_0083

<森のお祭りプードル>

少しだけヒールがあることで、ドレスアップしても履けるサンダルになっています。何気なく選んで出かけたのに、なぜか?みんなから褒められるのがこのプードルサンダルです◎

 

DSC_0054-(1)

<パイナップルローファー>

なんだかウキウキして、気分がグン!と上がるお気に入りのローファー。1日ずっと履いても疲れないから不思議!見た目だけじゃなくって、履く人のこともちゃんと考えてつくられているんだな〜と思います。

 

DSC_0192

<ファーヒールのギザギザサンダル>

返りのいいソフトな履き心地のJUCO.定番のかたち。濃紺のおちついたカラーにヒールのアザラシファーがポイントになっていて、履き易さとカッコ良さを合わせ持つステキなレザーサンダルに仕上がっています!

 

OOZNkAWEzDghwyam-72PBnaBLQW8E9egbTryrhXGm3Q「毎シーズンどのシューズにも物語があって、きっとステキな場所へ連れてってくれるんだろうな!と思わせてくれるジュコのくつ。気軽に買えるシューズではないかもしれないけれど、間違いなくあなただけの特別な一足になるはずですです!また5年、10年とながく愛用できるようアフターケアもしっかり行ってくれてるので、世界中どこへ行くのも安心してどんどん履いて出かけられそうです◎」

<JUCO. 商品一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1333971&csid=0&sort=n