ほっくほく。。

IMG_5782

一歩一歩ちゃんと春に向かってるな〜と思ってたのに、また真冬に戻されたようなここ数日。

こたつに戻り、気持ちの整理をつけなおし、出るところからはじめているわけですが、、。

先日、数年ぶりに食べた焼き芋がこんなに美味しいものなのか!?と驚きを隠せず、

インスタにアップし、それでも飽き足らず、遂にはブログにまで載っけてしまいました。笑

へっ?イモなんていらね〜や!などと抜かしていた今までの自分をただいま猛烈に悔いております。

今更で大変恐縮なのですが、1つだけ言わせてください。

 

「砂糖、使(つこ)てないのに、この甘さ!

自然は偉大す!!」

 

さて、話は変わって店頭には春のアイテムが次々に届いている模様です。

まずは小物で春色を取り入れてみてはどうでしょう??

お近くの方はぜひご来店をお待ちしております◎

 

20150129181616662_1000

しっかし、ほんとまだまだ寒い日が続きますので流行にのって風邪など引かれませんよう。

みなさんどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。。

 

HPリニューアル後、ご挨拶もなしにしれっとはじまってしまっておりましたが、

これからボチボチ自分たちの他愛もない日常も綴ってゆきますので、お付き合いのほど

どうぞよろしくお願いします。

あっ?自己紹介がさらに遅れておりましたが、(すいません!)

わたくしこれでも一応オーナーの“ぶっち”です。いつしかアラフォーの2児の父です。

ちなみによく間違われるのですが、スタッフのおもちさんとは夫婦関係にはございません。笑

かわいい後輩くんの奥様であります。。。

(ぶっち)

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次